アルトパライソからバスでちょっといったサンジョージ(Sao Jorge)はさらにゆっくり出来る街。
道には水晶の原石がゴロゴロ。
ゴミ捨て場にも、水晶の山

ほのるるとバックパック一杯になるまで拾いまくりましたよ〜

道のゴミ捨て場(?)には水晶と原石がゴロゴロ

実際、これだけ水晶だと感覚が麻痺・・・
「あ、水晶? あれはもういいよ〜」
ってな具合になっちゃうよね。

水晶の原石がこんな風に転がっていると、もう、なんか・・・ね、どうでもよくなる。

収穫した水晶

収穫した(笑)水晶は、おみやげとして大活躍

- - - - - - - - - - - -

日本で買うと、結構な値段するよな〜
もちろん、吟味された上質のものなんだけど。

余談だけど、パワーストーンや場の浄化は、やっぱりホワイトセージ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧