熊本暮らしスタート!

-NOTICE-, MEOTO LIFE, 九州, 告知, 日本, 熊本県

twitterで逆求人というハチャメチャぶりで熊本で2ヶ月の単身赴任をしていたsaihateですが、、、

いよいよほのるるを富山からさらって、MEOTOでの熊本生活がスタートしました!

実は3/11に富山から熊本へ移動する予定でしたが、震災が発生・・・
saihateの実家が仙台ということもあり、北へ向かうか南へ向かうか一晩悩みました。

saihate両親の無事を確認し、翌12日に南熊本へ向かうことに決定。

予定では上関原発で揺れる田ノ浦(祝島)へ寄ってUSTREAMでMEOTO流の情報拡散を目論んでいたんですが、途中のPAのTVで福島第一原発の爆発を知り・・・
「もう原発推進はないだろう!」と 山口は素通りしました。
もちろん、この現状で工事が進められることは無いと信じます!

さて、MEOTO熊本編スタートです。

まずは海のピラミッドボスの家に居候。
はやくツガイの巣を見付けないとね。

みなさま、よろしくです!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2011年 5月 20日
  2. 2011年 5月 25日
  3. 2011年 6月 03日

関連記事一覧