赤子を授かりました、そしてMEOTO結婚イベントは〜

赤子を授かりました、そしてMEOTO結婚イベントは〜

どたばたな日本のさなか、どたばたで熊本に移住し、どたばたで三角エコビレッジ サイハテを立ち上げそこに暮らし、どたばたで入籍し、流れに委ねてどたばたやってますが、みなさんもどたばたやってることと思います。 ご報告です。 MEOTO、赤ちゃんを授かりました! 10月末頃出産予定です。 単純に嬉しいです、ありがとうございます。 ○ さて、妊婦の安定期を考え開催予定日変更をしたMEOTOの結婚式ですが、段取り不足&みなさまのスケジュール合わせに挫折、ここで一度 開催日調整し直し、仕切り直し とさせて頂きます! もう、毎度毎度こんな調子でなんなんですが、あきれず、あきれたままで、今後ともおつきあいください。 詳細は随時HPにて告知していきますが、色々新しい要素や不確定要素もあったりしますんで、とりあえずやるからにはちゃんとやっていこうと。 全国から熊本に来てもらいたいので、はい、きちんと段取りしなおしてやらせていただきます。 ○ あと、気になるポイント。 かねてからの希望する会場、宇城市三角町のシンボル...