saihateほのるる、ここに結婚を宣言致します!

と、言っても、
「来年(2011年)の夏くらいに結婚式を挙げ、そのまま終わらないハネムーンに出る」
と、それくらいのざっくばらんなビジョンです。

「終わらないハネムーン」といっても、それは単に2人の人生のこと。
どんな状況でもフレッシュに、旅が続くごとくふたりでその時々を生きていく。

『ただ、ともに生きていく』
それだけのことがMEOTOです。

とりあえず、勢いで結婚会見をUSTREAM!!!!

まずはMEOTOのHP開設しましたんでこちらを参照のうえ、二人がどんな具合なのかを随時ご覧下さい。

http://www.meoto.tv/

まずは来年の結婚式イベントに向けて、これまたざっくばらんに進めております。

結婚式イベントの参加者が決まるたびに、参加表明の光景も配信していってますよ。
可能な限りUSTREAMでも中継!
http://www.ustream.tv/channel/invite2

アーティストさんでも料理人さんでも職人さんでも企業さんでも、結婚イベントにいいスペースをお持ちの方・・・
MEOTO結婚イベントへ参加、協賛希望の方々はいつでもこちらにご連絡下さい。

love@meoto.tv

とにあえず日程も場所も決まってませんが、出演者、場所、資金等によって逆に固まっていくので。

こんな未熟(過ぎる)な私達ですが、どうぞ今後も見守ってやって下さい!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧