結婚式参加表明 Koutarou Sunshine

YouTube, コンテンツ, 千葉, 参加表明, 告知, 日本, 結婚イベント, 結婚式参加表明, 関東

来年に結婚式イベントを開催し「終わらない新婚旅行」へ羽ばたくという壮大な(笑)プロジェクトに乗り出したMEOTO
結婚式に向けてユルくも着実に出演者を集めています。
http://www.meoto.tv/

8/6、BENTENライブに向かう南房総 館山のオーガニックカフェ風流に向かう東京湾フェリー上にて、Koutarou Sunshineに出演依頼。

この映像やらせっぽいけど、何の前触れも無く突然後ろから声をかけたんだよね。
即興を得意とするKoutarou Sunshine、さすがの即興力です(笑)
弦楽器だろうが笛だろうがパーカッションだろうが、もうなんだろうが初めから演奏してみせるKoutarou Sunshine
彼の即興演奏は世界トップクラスで、同じフレーズにすぐ飽きるsaihateの御馳走です。

BENTENをはじめ多くのユニットで精力的に活動していますが・・・

宮崎晃太郎は愛知県の漢方薬局[十字の漢方]で治療を生業とし、多くのセミナー等で公演するなど、実に計り知れない男です(笑)

「終わっているヤツ」としてsaihateが最も野放しし、愛してやまない男。

ご期待下さい!

これからも様々なアーティストを誘い込んでいきますので、乞うご期待!
一覧はこちら
http://www.youtube.com/user/meotoTV#grid/user/9206C3431C03A372

タイミング合えばUSTREAMでも生中継してますよ〜!
http://www.ustream.tv/channel/invite2

  1. qezkdqhnwz

    Muchas gracias. ?Como puedo iniciar sesion?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧