MEOTOの結婚式、アニメ秘密結社鷹の爪などでお馴染み 蛙男商会FROGMANが仲人に決定しました!

DLE社長椎木さんにも参列してもらいます!

お忙しい2人ですが、是が非でも参列してもらいます(笑)

「漫画家になる」と三重県から単身上京し、挫折をしていたsaihateを拾い映像作家saihateとして育ててくれた恩人がこのお2人なのです。

そしてsaihateほのるるがツガイになるのを決定づけたのが蛙男商会のイベント、ギヒルズナイトだったのです。

なので、これはもう、主賓&仲人なのです!

ちなみに上の映像はTAKE2で・・・
saihateビデオカメラの[録画]を押し忘れていたからなんですが(笑)

USTREAMのみの幻のTAKE1はコチラ

Video streaming by Ustream

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧